本日入荷!アネロス ヴァイス2


お待たせしました!本日ヴァイス2入荷して参りました!

最強のマッサージ すべての男性用アネロス製品の中でも、唯一振動するモデルというアプローチで誕生したヴァイスが、さらなる進化を遂げ「ヴァイス2」として帰ってきました。初の振動機能付きメンズバイブレーションと評判を呼び、多くの賞を受賞した初代「ヴァイス」を根本から見直し、更に豊かな機能を付加した本作。PC筋と肛門括約筋の収縮だけでも男性のGエリアの前立腺、直腸全体、会陰部、仙骨を同時に刺激するといった機能はもとより、「リモコン操作」や「振動パターンと出力パワーの増加」など、次世代のモデルにふさわしい革新的な向上を果たしています。

完全に自由自在のバイブレーション 「ヴァイス2」はリモコン操作により18種類の振動パターンを4段階の強弱で、計72種類の振動パターンが楽しめます。また、リモコンの先端にある「JOYジョイボタン」という圧力センサーを使って、その圧迫具合でお好みの振動を自由に調整できます。オーガズムの誘発状態や気分に合わせて、「JOYジョイボタン」を調整し、お好みの振動パターンを作ってみてはいかがでしょうか。

1996年、米国アネロス社(High Island Health LLC.)は世界初のハンズフリー、身体の自然な動きのみ、セルフで前立腺をマッサージする器具を開発、発表しました。発売当初、多くのお客様より報告されたドライオーガズムはまだまだ、都市伝説的な存在でしたがその後研究が進み、臨床実験、エビデンスによりその存在は確固たるものになりました。あまりの人気がゆえ、日本国内では模倣品が氾濫し、2002年に模倣のエネマグラと混同を避けるため、エネマグラ名とは決別、全世界統一ブランド名として「アネロス」が誕生しました。この本物の前立腺マッサージ器アネロスを利用することで、多くの男性がドライオーガズムの素晴らしい世界を知りました。2017年、アネロスは更にデザインそのものを根本的に見直し変更、多軸動構造を開発、直腸内全方向を刺激し、Wベースの採用により前立腺はもちろん、会陰、仙骨までを同時にマッサージできるように変化していきました。これらの進化により、ビギナーでもドライオーガズムがより達成しやすくなり、上級者は、更にパワフルなドライオーガズムが体験をできるようになりました。その結果、ユーザーの皆様の圧倒的な支持のもと、トライデントシリーズは大ヒットとなりました。今後も、アネロス製品はすべての前立腺マッサージ器に多軸動構造、Wベースの理論を採用し、新たなるドライオーガズムアイテムのスタンダードとして革命的なトライデントシリーズの開発を推し進めてまいります。

サイズ 頭部直径: 33.0㎜ 柄の部分の直径: 33.0㎜ 挿入長さ: 108.0㎜ リモコンの長さ: 70.0㎜ リモコンの幅: 46.5㎜

13回の閲覧